2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマーク100件、突破しました!!

ここまでやっとの事で登録出来ました。でもまだまだ足りないとは思います。これからも追加、更新していきますのでお立ち寄り下さい。もちろん、お気に入りに追加、共有は大歓迎!!

またまたブックマークを追加しましたー

またまたブックマークを追加しました。件数はまだ少ないですが・・きりが良いので年内までに100件は頑張ります!!

ラーメンは淡麗の時代が来ると・・

そういった記事をヤフー (ヤホーと言いたい?=ナイツほしい!)で 見ましたが、最近では濃厚なスープや 汁無しラーメンも多く見かけますね。一体どちらが来るのでしょうか?

お勧めのブックマークをいくつか紹介します。

はてなブックマークは、気に入ったURLをすぐに お気に入りに出来たり、共有できて便利ですね。以下はお勧めのブックマークです。↓お勧めブクマ1お勧めブクマ2お勧めブクマ3お勧めブクマ4お勧めブクマ5他にも、お勧めのブックマークが多数ありますので 興味のある方は、…

ニュースを整理・お気に入りに

ニュースを整理したり、お気に入りに入れたりそれを共有したりというサービスが出てきました。 以下もその一例なのですが、どれも気になった ニュースです。よかったら見に来て頂いて ご意見・感想などもお寄せ下さい。 食物アレルギーも大きな問題で http:/…

ミニブログとか、つぶやきサービスはいろんな種類があって

いったいどこまで同様のサービスが広がりを見せるのでしょうか?最近始めたサービスに、 LSTというサービスでhttp://booklog.jp/users/knbqzr がありますけど・・一番、普及しているのは、はてなハイクなのは間違いないでしょうけど・・↑ それは胡麻擦り?いえいえ…

「はてな」っていろんな機能やメディアがあって・・

まだまだ使いこなしてはいないと思います。=最初に「はてなハイク」を始めて、それから 「はてなブログ」。# →おひまな方は、はてなハイク、はてなグループ、 プロフィールなど ご覧下さい。最近、「はてなグループ」を始めましたが まだまだ使いこなすに…

twitter最近始めたのですが::

twitterてなんだろうとか、ちょっと難しいなぁと思った人は、トラックバック先が参考になると思います。管理人も頑張ってフォロー&フォロワーを増やしたいと思います。http://twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%b…