2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマークちょっと追加しました!

少しですがブックマーク追加しましたよ。!!もちろん共有・お気に入りは大歓迎です!!よろしく(ー。。−)

開運なんでも鑑定団を見てますけど・・

出張鑑定と称して全国を松尾と女子アシスタントが回ってるんですね。・・だいたいは贋物が多いのですがやはり本物かどうかは素人にはなかなか区別がつかない訳でそうなるとこういった番組が必要という事になるんですね。

しゃべくり007に泉ピン子が出るみたいですが・・・

この番組は・・秘密をえぐるといったスタンスでー・・アイドルでもなければ人気ものでもないという事で・・あのチャンネル変えますね。やっぱり視聴率と企画のあった番組を作りましょう!

グラチャン見てますけど・・・

女子は惜しかったですね。 ・・ 頑張ったと思うのですが、 選手の怪我がちょっと不利になった 原因でしょうか。 # 男子は、今日、日本VSイランとやってますが ここまで男子はすこぶる良いですよ。植田監督の若手起用が当たっているようですね。清水という選…

お題を見たのですが・・

今週のお題それであってみたい芸能人という事ですが・・まああげればきりがないと思いますけど・・仲間ちゃんとか、中山美穂とかあっナカが付く人が多いみたいですね。

雨が降ると気持ちがダウン・・

ちょっと気持ちが落ち込みますがそれにもめげずに日記なるものを書いてみんとてするなり。・・ん?どこかで聞いたような・・

たわいもない事でも書いていこうと・・

たわいもない事でも継続だと改心して筆を取りました。http://hatenaantenna.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%8a%e3%81%ae%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9