ネットで得すると言えばクーポンという言葉を聞いて当たり前のように・・・

ネットで得するのは当たり前のようにいろんな場所で 報道したり、広告があったりされますが・・・・そんなに盛んになったのはいったいいつからなんでしょうか? 日本に進出する「Groupon」とは 創業2年で驚異の急成長、世界29カ国に展開 - ITmedia News でも…

ブログを書く理由があるとしたら・・・自己表現・・?・・やはり・・

ブログを書く理由で一番はなんでしょう? 自己表現、アイデンティティでしょうか。 ・・・ それもあるとは思いますが、アフィリエイトや それに纏わる被リンクを増やす事や、アクセスアップと いう人が大多数かもしれませんね。なんでブログ書いてるの?ブロ…

M-1終わるって事ですけど

結構、楽しみにしてる人は多かったとは思いますけどね・・・お笑いブログAお笑いブログBでも、吉本出身が強いなどの噂や、優勝も吉本が多いなどはやっぱりもうひとつかもしれないですね。

年末近くになって寒さは・・・

すごい寒いとは感じるほどではないですがやっぱり寒くて炬燵が恋しいですね。↑ の「寒くて」の次は読めますよね。http://kanji-siranakutehe.seesaa.net/それでもって漢字勉強したいなと思ったら上のリンクでも読んで下さい・・・(・o・)

戦国時代に比べると現代というのは・・

歴史はやってますけど・・・近現代のある記事 戦国時代に比べると取り上げ方がおとなしいかもしれないですね。 (-_-;)

かなり久しぶりに日記を・・

かなり日が空いたのですが日記書いてみます・・(*^_^*)といってもネタが不足気味ですね。(-_-;)http://9102.teacup.com/tbcofree/bbs ↑掲示板です。それではまた。

なんだか気分乗らないで・・

気分が乗らない日ってありますよね・・・http://ameblo.jp/tondohみなさんはどんなストレス解消をしていますか?

寒いなぁ・・雨嫌ですよ

雨が多いですねーhttp://janai-nattokukanji.meblog.biz/article/2163430.html三寒四温ってもっと晴れの日が多くないと・・と思いませんか?

三大臣が遅刻しましたけど・・

まったく何をやっているんでしょうか?・・しかも遅刻の間際にツイッターをやっていたとか。

先週、津波がありまして・・

先週末のことですが津波警報がありまして・・なんでこんな事があるのか・・と思いましたが結構、早めにおさまりました。

3月に入り、春のはずが・・

春になったはずですがまだまだ寒いですね・・・・http://katyo-hugetuhuzei.seesaa.net/梅雨でもないと思いますが・・しとしと寒い日が続きます。

花粉の季節を通り越して・・

花粉の季節を通り越して桜の美しさを待ちわびる・・ああ寒い日かな。字余り・・

もう花粉が始まったのでは・・

あの嫌な花粉の季節が始まったのでしょうか? >花<(・鼻・)>花< いやー参りますよ。

幾分か暖かくなってきました

いままでずいぶんと寒いなぁと思ってましたが・・少しは春の兆しが出てきましたね。http://shiki-nanigasi.seesaa.net/↑ のサイトでも季節感を漂わせてます。

前の記事に続いてですけど・・

アメリカは公文書になるとかで厄介ですがちょっと議員さんのフォローしてみました。原口さんとか、鳩山さんとかですけど・・なんか勉強になるかな!?

Twitterの「つぶやき」が公文書記録に・・

まあ一個人だったら公文書記録とはいかないと思いますが・・Twitterの「つぶやき」がホワイトハウスの公文書記録に↑ 日本でも、つぶやく議員さんがいますが充分気をつけながら、しかし事実を伝えてほしいと思います。

珍しくないけどランキングの募集・・

タイトル通りでランキング募集します。http://rc5.i2i.jp/bin/sinsei.php?idname=00403506http://rc5.i2i.jp/bin/sinsei.php?idname=00404436http://rc5.i2i.jp/bin/sinsei.php?idname=00404437アダルトサイトとか、リンクしてないサイトは カウントされませ…

外国人にとって日本語は難しい!特に漢字が・・

日本語が難しいというのはその通りだと思います。・・一方でカタカナ、平仮名を混ぜて使うという独特の日本語はコンピュータに有利な言語だとも聞いたことがあります。**当の日本人ですら、完璧な日本語を操るのは容易ではないと思いますし・・漢字はちょ…

お小遣い情報をほんの少し・・

少しですが、お小遣い情報を載せています。http://site-ringimoney.seesaa.net/article/114436787.html↑お暇な方は、ご覧下さい。

ふぁぼったー ってすごいサイト?

コメントにもあるのですが・・・http://favotter.matope.com/ ↑が「ふぁぼったー」っていうらしんですけど・・管理人はまだ使いこなしてないのでまだ良さが分からないですね。

今週のお題

春がきたら花見に行きたいなぁ・・お酒も飲みたいです。

Googleで本名が公表されるとは・・?

ツイッターが流行っていますがそのグーグルのツイッター版といえるgoogle buzzで本名が公表されるケースが多く発生するとの事。これは問題ですね。

今日は2月らしい寒さだったと・・

でも、こんな雨と寒さは(*_*)歓迎はしないですけどね。・・でも、本来の季節どうりの寒さだったと思います。

YahooでもSNSってあるんですよという記事を・・

そんな記事を見てあぁそういえばあったかなと思って・・見てみるとヤフーでだいぶ昔に作ったブログのプロフがそのまま使われているんですね。Yahoo!プロフィール↑ 上記はプロフィールですが、ヤフーのSNSはYahoo!daysっていうんですね。

最近の寒さは北極振動というのが

良く分からない用語で北極振動というのが最近の寒波の原因らしいですね。http://buzzurl.jp/entry/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000062-mai-sociこれが、地球温暖化やオゾン層破壊などの悪影響でないことを祈ります。

ブックマークはいろんな会社のサービスがあって

各社でブックマークのサービスが出てますが、「はてな」はまず基本だと思います。ある人のはてなブックマーク↑はてなブクマの例。はてなの場合、ついでに見る事が多いので良いサービスだと思います。 あと、最近気づいたのが、「バザール」というブクマでこれはコメ…

なんだか寒波が来たとか・・

どおりで寒いわけですね。何でも日本海側と太平洋側で積雪量が違いすぎて、異常気象ではないかと・・環境が悪いのでしょうか?

今日も寒かったなぁ・・

朝方は特に寒かったですね。昨日の夜は雨が降ってたみたいで・・雨音がちょっと寝るのが遅くなってしまいましたぁ・・☆http://seo-part2.seesaa.net/article/123753532.html

三が日は寝正月でした?

当方は寝正月でした。皆さんはどうだったでしょうか?今年は充実した年になりますように・・http://kigyo-tetteihikaku.seesaa.net/article/115035476.html

ブックマーク100件、突破しました!!

ここまでやっとの事で登録出来ました。でもまだまだ足りないとは思います。これからも追加、更新していきますのでお立ち寄り下さい。もちろん、お気に入りに追加、共有は大歓迎!!